no-title

Posted 1月 13th, 2009 by Quja

テスト、現社が返ってきた。
クラスではtopだたけど、Mr.ケアレスミスがいたから自分的には速水イマイチだわ(´・∀・`;)
体育でグラウンドがぬかるんでたから、体育館でバドミントンしたJ└|∵|┐
たのすぃかった。
もうずっとバドミントンでいいのにね。
バドミントン…、それは、唯一人並みに出来るスポーツ。
小学生の頃からしょっちゅうfriendsとやってたからね。
てか、今日寒いね。寒すぎ。
だから体育館で本当に良かったー。地球に生まれて良かったー。(・∀・)ノ
今、読書したい気分。
おぉ、なんか頭よさ気発言だわ。流石、私。(´ー`)
明日は化学がある。
化学テストヤバかたからなぁ。って、世界史もあるよ。
コイツも化学よりヤバかたからなぁ…。
英語も返すって言ってたなぁ…。
はぁ…、憂鬱。
でも、ま、終わった事はもうしょうがないしね。今更後悔しても遅いわ(´・Д・`)
それにたえるcourageをアタイに分けてくれorz
明日もがむばーるじょー(`□´)┘

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.