no-title

Posted 2月 18th, 2010 by Quja

100214_2014~01.JPG
巷ではバレンタインデーだのチョコレートだの何だかやってたそうで。
私たちはおもいっきりテスト勉強真っ最中でしたね。
そんな虚しい思いも今日で終わりです。
うちの学校でも明日からバレンタインデーです。
なんたって、テスト終わりましたからね!!
…でもその夢はすぐに崩れてゆくのです。
「明日と明後日、単語テストあるから」
英語の先生の重たい重たい一言。
私たちは嘆きました。
神は何故私たちをお救いにならないのか、と。
しかし、私たちはめげませんでした。
そんなの今更だからです。
そこでめげていたら今頃私たちはこの高校にはいません。
そうです。
これは我々に与えられた試練なのかもしれん。
…いま、ちょっと駄洒落言ってみた(笑
だから私たちは明日からも頑張って行くのです。
行かねばならないのです。
ま、要は学年末テスト終わったよ、って言いたいだけの話。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.