図書室通い、始めました。

Posted 6月 1st, 2010 by Quja

地学の講座が6時から7時まで…(´Д`;)
最初は5時から6時までだったのに…
しかも先生何言ってるかわからんし。
授業の内容低レベルだし~^^^
受ける意味あるば?って感じだゎ(´へ`;)
地学って教えるの難しいのかしら。
うちの学校の地学の先生二人とも下手っぴなんだけど…^^;
てかさっきから足に蚊が纏わり付いててウザいわ└|∵|┐
何が楽しくて人の足に纏わり付いてるのかね…。
大学受かりたいなぁ…出来れば推薦で。
やっぱ推薦の方がいいよなぁ。
気持ち的余裕とかさぁ。
推薦受けるために内地行かんといけんって大変だよな、沖縄。
これで落ちたら数万無駄っていう…(´`;)
受けるんだったら絶対合格しなきゃだな(´・∀・`)
最近しょっちゅう大学合格した後のこと妄想してる”笑
楽しみだな~…って受かってから言え、っていう…└|∵|┐
そいえば今『あさきゆめみし』にハマってる(^^)
源氏物語やっぱり面白いなぁ~♪
ってまだ1巻しか読んでないけど。
最初はあの昔少女マンがのキラキラ感満載な絵に違和感ありありだったけど、何か今は逆に味があってgoodみたいな(´ー`)
光源氏守備範囲広すぎる。
1巻ですでに10才くらいの少女から60才くらいの老女まで…有り得ん。
10才はまだしも60とかあの時代だったら死ぬ間際だろ、って感じだし。
凄いよな。
何が凄いって、そんな事を考えて本にした紫式部が凄いよ。
やっぱり歴史に名を残す人ってどこか感性がおかしいんだろうな…(´_ゝ`)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.